24時間テレビ・ハロー大分2000回感謝祭 |九州乳業株式会社

NEWS & TOPICS

24時間テレビ・ハロー大分2000回感謝祭

ハロー大分2000回感謝祭イベントの一部でバターづくりと牛乳飲み比べで参加させてもらいました

8月27日、TOSハウジングメッセで開催された「ハロー大分2000回感謝祭イベント」に参加しました。
ハローカレーという豊後牛とタナベ農園の野菜を使ったカレーの販売イベントや
 
牛乳飲み比べというコーナーで九州乳業商品の
『みどり牛乳、デカ、低脂肪乳』の3種類の飲み比べを行いました。


 
お子さんから大人の方までたくさんの方に参加してもらえました。
お子さんが「これがいつも飲むやつだー(みどり牛乳)」というと、一方、親御さんたちは「違うよ~」という声があがってました。
普段給食などで飲む機会が多いためか、お子さんの方が良く当てていました。
TOSアナウンサーの田辺アナも参加してもらい見事に正解していました!


また、バターフリフリ体験というバターづくりにも参加
九州乳業のみどり牛乳とみどり生クリームを使用して作る手作りバター体験
 
子供たちが一生懸命にフリフリして作ったバター
「美味しい~」と手が止まらずに食べていました。
イベントは大盛況でした。

参加して頂いた方や、イベントのスタッフの皆様ありがとうございました。
ハロー大分様2000回おめでとうございました。