【募集】九州乳業 大分トリニータ AEONパークプレイス大分店 イベントのお知らせ |九州乳業株式会社

NEWS & TOPICS

【募集】九州乳業 大分トリニータ AEONパークプレイス大分店 イベントのお知らせ

AEONパークプレイス大分店でイベント時スライドショーで流す画像を募集

大分トリニータ愛・みどり牛乳(九州乳業商品)愛
フォト大募集!!

パークプレイス大分の中心で『愛』を叫ぼう!!

『大分トリニータ愛』の写真と  『みどり牛乳(九州乳業商品)愛』の写真を募集します!!

2018年 10月26日(金)・27日(土)・28日(日)の3日間、AEONパークプレイス大分店1F催事場にて行われるイベント内の150インチのスクリーンで流す写真を募集します。

『トリニータ愛部門』・『みどり牛乳愛部門』 各部門の優秀賞の方(各1名様)に賞品をプレゼント。

トリニータを応援している姿やトリニータへの熱い想いがこもった写真を集めています。

また、みどり牛乳(九州乳業商品)をこよなく愛している写真も募集します。

【応募締切】

 2018年10月21日(日)23時59分迄


【作品テーマ】

 『トリニータ愛部門』トリニータ愛 『みどり牛乳愛部門』みどり牛乳愛


【応募資格】

トリニータサポーター(愛の大きさは問いません)
みどり牛乳(九州乳業商品)愛飲者(必須)


【作品発表】

ご応募いただいた写真は、 2018年10月26日(金)~28日(日)
イオンパークプレイス大分店1階催事場にて行なわれるイベント内150インチスクリーンにてスライドショーでランダムに再生いたします。


【応募方法】

デジタルデータ メール添付/ご応募メールアドレスは以下となります。

kne@kyusyu-nyugyo.co.jp

※サイズは問いませんが、ファイル形式はJPEG、データ容量は5MB以内でお願いします。
 推奨サイズ 横800px  縦600px以上
※アプリ等により著しく合成、装飾(文字入れ等も含む)した作品はご遠慮ください。
※作品1点につき、1通のメールでご応募ください。(お一人様、何通でもご応募いただけます)
※応募作品は、同一または類似作品がほかのコンテストなどに応募中および応募予定ではなく、かつ過去にほかのコンテストなどで入賞していないものに限ります。
※応募メールの件名は、「写真応募」でお願いします。
※応募メールには以下の項目を必ず明記ください。
   ●氏名(ふりがな)
   ●ハンドルネーム(氏名とも両方必須)
   ●年齢
   ●住所
   ●電話番号(連絡先)
   ●メールアドレス
   ●応募部門名(『トリニータ愛部門』もしくは『みどり牛乳愛部門』)


【優秀賞賞品】

『トリニータ愛部門』 みどり りんご酢 2本
『みどり牛乳愛部門』 みどり 有機豆乳飲料 抹茶 1ケース(24本)

優秀賞発表は、後日『九州乳業official Twitter』 にて、ハンドルネームにて発表

※応募いただいた作品は、厳正な審査をもって選定いたします。尚、電話による審査結果等の審査に関するお問い合わせには、一切お答えできませんのでご了承ください。
※審査終了後個人情報保護の観点から破棄させて頂きます。


【応募作品について】

・応募後の取り消しができませんので、ご注意ください。
・作品の著作権は応募者に帰属しますが、応募者は株式会社九州乳業が広報・PRのために 応募作品を複製、印刷、展示することなどを許諾するものとします。
・被写体の肖像権など、ご本人でない他者の権利を含む著作権を使用する場合は、必ず権利者の承諾を得た上でご応募ください。
応募作品が第三者の肖像権、著作権、パブリシティ権その他の権利を侵害している状況、 またはそのおそれがあることにより生じる一切の事項については、応募者がその費用と責任をもって対応していただくものとし、 弊社は一切関与をいたしません。応募者と連絡がとれなくなった場合は、応募または受賞を無効とさせていただきます。 弊社は、弊社による応募作品の利用によって 応募者および第三者に生じた一切の損害について責任を負いかねます。
・使用時において、編集上の制約や配慮(印刷色合いや大きさの違い、背景に写り込んだ人や物・掲載不能な部分のぼかし処理やトリミング等)により、作品を加工する場合がございます。
・応募作品は原則として返却いたしませんので、ご了承ください。
・内容が以下に相当すると弊社が判断した場合には、弊社は連絡などを行なわずに、審査の対象外とすることができるものとします。
(1) 応募規約等に反するもの。
(2) 公序良俗に反し、または反する恐れのあるもの。 (3) 第三者の著作権、肖像権その他の権利を侵害し、または侵害する恐れのあるもの。
(4) 第三者を誹謗中傷し、またそのプライバシーを侵害するもの。 また、その恐れのあるもの。
(5) 法令等に違反し、または犯罪行為に結びつくもの。また、その恐れのあるもの。
(6) 当企画の趣旨などに合わないと主催者が判断したもの。
(7) 当企画の適正な運営を妨げるもの。また、その恐れのあるもの。
(8) 作品データが判読不能なもの。 ・当企画に応募するにあたり、応募者は主催者の運営方法にしたがうものとし、 その運営方法について一切異議を申し立てないものとします。
・接続料、通信料など応募に係る費用については応募者ご自身のご負担となります。