2022年3月5日10:00~「靴下屋」×「みどり牛乳」コラボ靴下の販売開始!! |九州乳業株式会社

NEWS & TOPICS

2022年3月5日10:00~「靴下屋」×「みどり牛乳」コラボ靴下の販売開始!!

「靴下屋」×「みどり牛乳」のコラボ靴下が完成しました。

「地域の皆様に愛されるブランド」を目指す両社の「明るく、楽しい話題で大分を盛り上げたい、たくさんのお客様方に喜んでいただきたい」という想いが一つになり、地域活性化を目的としたコラボが実現しました。
「靴下屋」の高度な技術力に裏打ちされたMade in Japanのものづくりによって、大分県民の方々に永年愛され続けている「九州乳業」の主要2品のモチーフを、刺繍によって見事に再現しております。
これらの商品の売上の一部を『大分を元気にするプロジェクト』へ寄付いたします。
このコラボ靴下は、「靴下屋」アミュプラザ大分店の実店舗と弊社「九州乳業オンラインショップ」のみの数量限定販売となります。
いずれの店舗も2022年3月5日(土)10:00~販売開始いたします。
数量限定販売で、なくなり次第販売を終了いたします。

弊社オンラインショップでの販売の詳細は、以下の図をクリックしてご確認ください。